SSブログ

あめdeわたあめ おうちで綿あめ[ハート] [食品]



あめdeわたあめという
飴から綿あめができちゃうスゴい商品です!!

でも、今までもありましたよね??
私も実は持ってますwww
小さいころは綿あめをたくさん食べました(´∀`*)


そこで従来品のあめdeわたあめと違い…
私が驚いた
消費電力わずか60w
についてみてみました

たとえば
従来品のあめdeわたあめは200w以上ということなので
200wの電化製品を1時間つけていた時の電気代は4.4円…
1か月にすると132円です

しかしこれは60w!
同じように計算すると
電気代は1.32円です!
1か月にすると40円です!!!

あめdeわたあめすごい!!
いつの間にかこんなに進化してたんですねぇ…

Newあめdeわたあめ
という最新型も販売されているみたいですし!!
今の子供は美味しい綿あめが地球にやさしく食べられるなんていいですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾




公式サイトはこちら↓
http://www.royal-kk.co.jp/wataame/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 季節のおすすめ商品教えちゃいます!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。